漫画について知っておくべきことすべて

WTOON:について知っておくべきことすべて高まる

漫画マンガの人気がにつれ、漫画のようないくつかのバージョンが存在するようになりました。一方、漫画は韓国で作られていますが、グラフィックノベルの考え方は変わりません。さらに、マンガに関しては、通常の右から左ではなく、左から右に読む必要があります。あなたが読書に興味があるなら、ここに初心者に優しいトップ5の最高の漫画があります。 

キム秘書がなぜそうか

この話では、韓国の有名企業の副会長であるイ・ヨンジュンを紹介します。彼は彼のハンサムな外見、賢い頭脳と管理スキルのために完璧なオールインワンの男です。彼の側には、辞任を計画している美しく才能のある秘書のキム・ミソがいます。ヨンジュンは彼女の心を変えることができないので、彼は彼女を個人的なレベルで知ることを計画しており、それは彼らのロマンスの始まりを触媒します。

ソロレベリングソロレベリング

の世界では、人間は有害なモンスターを倒すために使用される超能力を持っています。数え切れないほどの年月を経て、彼らは人類を滅ぼすのを防ぐために一日にたくさん殺す必要があります。しかし、ソン・というハンター ジンウ力 は敵のモンスターを倒すほどのはありません。 

致命的なダンジョン内での激しい戦いの後、ソン・ ジンウ は改善への希望を失います。システムと呼ばれる組織が彼に彼の強さや他の能力をレベルアップする機会を提供すると、彼のモチベーションは戻ります。

スウィートホーム

家族に起こった悲劇的な事故の後、チャヒョンスは彼の人生を続けています。彼は実家を出て、高層マンションに泊まることにしました。学校に行く動機がないので、ヒョンスは自分のユニットの中にとどまり、時間を過ごすためにビデオゲームをします。ある日、突然の黙示録が起こり、致命的なモンスターが韓国の土地を乗っ取り始めます。 

ストーキング殺害すること

・ユン・バムとオ・サンウをは、両方が軍隊に仕えたときに道を渡った。彼らの任期中、ユン・バムは絶えず殴打され、他の男性に性的虐待を受けていますが、オ・サンウは彼を守るためにそこにいます。このように、これはユン・バムに彼の同僚への感情を発達させ、それがストーカーの理由として機能します。しかし、彼は後に、Sangwooが連続殺人犯であることを発見しました。 

女神降臨

育ったイム・ジュギョンは、その姿から多くの人からのいじめに苦しんでいた。そのため、彼女は過去に失った自信を取り戻すためにメイクのチュートリアルを見ました。その結果、彼女は彼女の美しさのためにオンラインで有名になりました。さらに、彼女は高校で最もハンサムな2人の男性と友達になり、彼らの間で緊張を引き起こしています。 True Beautyの残りの章を読んで、何が起こるかを調べてください。

あなたが楽しむためにそこにたくさんの漫画があります!さらに推奨事項をお探しの場合は、WTOONのWebサイトにアクセスしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする