この2021年に読むべき最高の漫画読むべき

WTOON:この2021年に読むべき最高のマンガ

は、さまざまなアーティストの異なるアートスタイルを持つコミックやグラフィックノベルの日本語版です。興味のあるジャンルがあるので、これはあなたにたくさんの選択肢を与えます。参考までに、漫画のジャンルのリストを以下に示します。の漫画

  • ロマンティック
  • コメディ
  • ヒーロー
  • ミステリー
  • スリラー
  • ホラー
  • スポーツ

世界それ以外に、読みやすくて楽しいので、始めることができる最高があります!

東京喰種トーキョーグール

高校生のカネキは、見事で謎めいた女性のリゼとデートする。どちらも素晴らしい時間を過ごしますが、リゼがデートの終わりに主人公を食べようとすると、すべてが南下します。その後、カネキは真っ暗になり、すぐに病院の中で目を覚ます。これは彼が事件で怪我をしていることを示している。マンガを読んでいると、リゼの細胞に感染してカネキがグールになっていることに気づきます。カネキは彼の状態を受け入れて生き残るのだろうか?

名探偵コナン

は、警察の犯罪を手伝う優秀な高校生の工藤真一と一緒に謎を解き明かします。残念ながら、邪悪な黒の組織は彼を誘拐し、彼の体を変える毒を食べさせます。その結果、彼の全体的な外観は、彼が小学生だったときの姿に戻ります。だからこそ、彼の病状を治すためにこの組織を見つけることが彼の使命です。そういうわけで、彼は再び敵に遭遇することを期待して、小五郎と一緒にタグを付けることを計画しています。

鋼の錬金術師鋼の錬金術師

鋼の錬金術師は、全世界で最高の漫画の1つです。その壮大なストーリーとよく書かれたキャラクターが、それが多くの注目を集めた理由です。賢者の石を手に入れて古い体を取り戻すという使命に、エドワードとアルフォンス・エルリックの兄弟に加わってください。それとは別に、あなたはまた、善と悪の間の戦いの間に使用されるさまざまな魔法の力を目撃するでしょう。 

僕のヒーローアカデミア

スーパーパワーなしで生まれたデクは、ヒーローになり、UAアカデミーで勉強することを夢見ています。彼の現在の状況では、彼の目標を達成することは困難であり、ある日、彼は日本のナンバーワンのヒーローであるオールマイトに出くわします。彼らがお互いを知るようになると、オールマイトはOneforAllを所有するための後継者としてデクを選ぶことにしました。この力で、デクはスーパーヒーローになるという夢を実現することができるのでしょうか?

デスノート

地面に奇妙な本を見つけたらどうしますか?夜神月はそれを開いて中身を読むことにしました。そういうものとして、彼な、ノートブックが致命的であると主張していることを発見し ので はあなたがしなければならないのは誰かの完全な名前を書くことだけます。懐疑的なライトは、彼の疑いを確認するために処刑の判決を受けた囚人の名前を使用することにしました。悲しいかな、ライトが名前を書き終えるとすぐに囚人は死にます。この力で、彼は世界のすべての悪を排除することによって正義になるよう努めています。

Jojoの奇妙な冒険:ファントムブラッド

奇妙な冒険は、ただ幸せになりたいと思っている2つの靴であるJonathanJoestarから始まります。彼の父親がジョースターの血統を引き継ぐという凶悪な計画を持っているディオ・ブランドーを突然採用すると、彼の人生は変わります。 2人のキャラクターは仲が悪いので、ディオが彼を吸血鬼に変える古い吸血鬼のアーティファクトを身につけることにしたとき、事態はさらに悪化します。だからこそ、ジョナサンの使命は、義理の兄弟が悪を世界に浸透させ、同時に亡くなった父親に復讐するのを阻止することです。

進撃

の巨人エレン、ミカサ、アルミンの生活は平和で安全ですが、巨大なタイタンがシガンシナ地区の壁の一部を壊すと状況は変わります。これは、順番に、人間を食べる巨人が地域の無力な居住者の間で大混乱を引き起こすことを可能にします。慌てて、3人の幼い子供たちはイェーガー家に逃げます、しかし彼らはエレンのお母さんが大きな破片の下で捕らえられているのを見つけます。残念ながら、恐ろしい巨人がどこからともなく現れたので、彼らは彼女を時間通りに救うことができません。その結果、エレンは調査隊に参加することによってすべての巨人を殺すことを誓います。 

NARUTO-ナルト-

もちろん、世代全体を定義する漫画の1つを見逃すことはできません!ナルトの最初の章は1999年にリリースされました、そしてそれは長い間突然ナンバーワンでピークに達しました。しかし、それはどうですか?さて、それは忍者でいっぱいの世界で行われ、偉大な火影になりたいという強い願望を持っている人がいますが、彼のスキルはそうではありません。何年にもわたって、ナルトは多くのことを学び続け、同時にいくつかの挫折を経験します。あなたが漫画を読むとき、彼の成長を目撃してください。

Paradise Kiss

Yukariは、人生で一度だけ楽しくてエキサイティングなことをしたいと思っている退屈な高校生です。ある日、彼女が塾に向かって歩いていると、パンクの見知らぬ人が彼女に近づき、彼女が彼らのプロジェクトのモデルになることができるかどうか尋ねます。突然の尋問の後、恐怖とパニックのためにゆかりは失神する。彼女が目を覚ますと、彼女は学校最大のファッションショーの準備をしているファッション学生に会います。その間、ジョージと呼ばれるハンサムな男は彼女を彼らのモデルに招待します。この機会に、ゆかりが決めるのです。彼女は自分の人生を変えるチャンスをつかむだろうか?

神様はじめました

桃園奈々生は、父親が強迫的なギャンブラーであるため、突然家から追い出された。避難所を探していると、長い休暇に出かけるので家を提供してくれる見知らぬ男に出くわす。突然の紹介にもかかわらず、七海はすでに必死で申し出を受け入れました。彼女が住所に到着するとすぐに、スノッブキツネの精霊である友江を除いて、精霊と神々が彼女を温かく歓迎しました。これらすべてで、七海は彼女が神社の世話人であり、宗教的義務を果たすことに同意することに気づきます。

ヴァンパイア騎士

あなたは心を痛めるようなロマンチックな物語を探していますか?その場合は、人間と吸血鬼が調和して暮らす世界の物語、ヴァンパイア騎士を読む必要があります。黒主優姫の場合、校庭のナイトガードを務め、ルール違反者がいないか監視しています。同時に、夜のクラスのヘッドヴァンパイアである要にロマンチックな気持ちを抱いている。 

サイレントボイス

究極の感情的な体験が必要な場合は、サイレントボイスが必要なものを提供します。その物語は、クラスの人気学生である翔也が、耳が聞こえない新入生の翔子をいじめ始めるところから始まります。悲しいことに、翔子は憎しみを処理できなくなると事態は深刻になり、別の学校に転校します。その結果、これは翔也を悪者にし、彼のクラスの誰もが、彼の友人さえも彼を憎むようになりました。 

チェンソーマン

あなたが読むべき最新の漫画の1つは、デンジと彼の悪魔の犬ポチタとして知られている文盲の男の物語についてのチェンソーマンです。彼らの関係は、デンジが邪魔をする人を殺す血に飢えた悪魔に変身できる理由です。しかし、マキマから人類を危険にさらす鬼を殺す組織である公安部にデンジが招かれると、事態は一変する。

約束のネバーランド

大きな木々と緑豊かな野原に囲まれた家は、あらゆる年齢の賢い子供たちでいっぱいです。食べ物、衣類、水はすべてすべての人の便宜のために提供されており、ある特別な日には、養子縁組に選ばれた子供は幸運です。しかし、これは人身売買の怪しげなビジネスの前線にすぎません。養子縁組の代わりに、子供たちは世界に潜むモンスターの餌として収穫されます。残念ながら、レイ、ノーマン、エマを除いて、家のすべての人がこれを知っているわけではありません。

ハイキュー

バレーボール選手がハイキューの漫画でスキルを発揮し、恋に落ちる!まず、日向会う 翔陽次の烏野高校の飛び跳ねるカラスを目指すに。途中で、彼は彼のチームからの強い選手に出会い、それは彼がより良い選手になるために訓練するように動機づけます。進むにつれて、全国の強力なチームとの烏野の息を呑むような試合を目の当たりにするでしょう。

あなたがマンガを読み始めることを計画しているなら、これらはあなたが最初に読むべき最高の物語です。使い終わったら、ドアが開いて、今まで知らなかったさまざまなジャンルを探索できるようになります。さらに言えば、WTOONは新旧のマンガに関する継続的な更新を提供するためにここにあります。私たちの記事を自由に探索してください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする