マンガからアニメへの適応のトップ10超える

WTOON:マンガからアニメへの適応のトップ10

今日、日本には世界中に誇示されるアニメやマンガのシリーズがたくさんあります。それらのほとんどすべてが素晴らしいストーリーと説明可能なアートワークを持っています。ただし、これは用語に精通していない人にとっては混乱を招く可能性があります。理解を深めるために、アニメとマンガの両方の特徴の表を

次に示します。マンガとアニメの違い

マンガアニメ
本/雑誌の形式テレビ番組
たくさんの絵がありますアニメーション、動くアート
音声バブル音声対話
白黒フルカラー

だから、なぜマンガにはアニメの適応がありますか?これは、ファンがアニメ化を要求している特定のマンガの人気が高まっているためです。どんでん返しがスムーズに動くのを見るといいので、アニメシリーズの形で実現したお気に入りのストーリーを見たいと思っています。 

しかし、すべてのアニメの適応がマンガの起源に忠実であるとは限らず、それは残念です。それを補うために、あなたはこれらの10の驚くほど行われたマンガからアニメへの適応を知っているべきです!

  1. のATTタイタンでACKが

タイタンのの攻撃タイタンズとして知られている人食いモンスターからの保護として機能し、背の高い壁に囲まれた都市についての物語です。これらの存在は高層ビルの高さを持っていますが、それらは高さ40メートルを超えるでしょう。ある日、身長60メートルの巨大なタイタンがシガンシナ地区の壁を突破したとき、平和を乱した。 

マンガでは、その後に起こった悲劇的な出来事のために、パネルはあなたを興奮させるのに十分です。一方、アニメーターはすべてのキャラクターの恐怖とパニックを捕らえたため、アニメショーは観客を動けなくすることに成功しました。 

さらに、エレン、ミカサ、アルミンとタイタンズの戦いに到達すると、さらに良くなります。あなたは詳細な動きと彼らが戦いの間に経験する感情を見るでしょう。その人気から、​​評判の高いアニメーションスタジオであるMappaは、時代の終わりを告げるシリーズのシーズンフィナーレに取り組んでいます。

  1. ハイキュー

あなたはスポーツのファンですか?ハイキューのマンガやアニメを読んだり見たりすると、バレーボールの激しいゲームプレイがわかります。物語は、烏野の高校バレーボールチームの有名な障害飛越競技のカラスのようになることを目指す意欲的なプレーヤー、日向の成長と発展に続きます。彼の短い高さにもかかわらず、彼は敵のコートにボールをスパイクすることを可能にする印象的な背の高いジャンプでそれを補います!

ハイキューは、すべてのキャラクターの強さと子牛肉を感じることができるので、適応に最もよく翻訳された漫画の1つです。マンガの形では静的な動きしか見ることができませんが、アニメシリーズを見ると、時限アニメーション、効果音、心のこもったナレーションを組み合わせることで、それがさらに高まります。シリーズの一気見を終えると、間違いなくフランチャイズに存在するすべてのプレーヤーとチームに恋をするでしょう。

  1. ジョジョの奇妙な冒険:黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険は、その象徴的な描画スタイルとストーリーで有名です。そのアニメの形では、アニメーターはマンガに見られるすべての要素のスポットオン複製のためによくやった仕事をします。今日、アニメのシーズンは5つ以上ありますが、他のシーズンとは一線を画すものがあります。

シリーズの第5部、黄金の風は、これまでで最高のマンガからアニメへの適応です。これは最新のものであるため、アニメーターは最先端のテクノロジーを使用して、細部を最も完璧な形でレンダリングしました。結果として、これは人々がジョルノ・ジョヴァンナのキャラクターと他の人との彼のダイナミクスに恋をするようになった要因の1つです。この適応のハイライトは、その驚くべき没入感です。あなたはキャラクターと一緒に悪役の謎を解き明かします。

  1. 鬼滅の刃

2016年、鬼滅の刃が世界にリリースされ、週刊少年ジャンプのチャートのトップに躍り出ました。その結果、Ufotableは2019年にアニメシリーズの制作を担当し、世界中の誰もが即座にストーリーとそのアートのファンになりました。さらに、そのアニメーションスタイルは、その壮大な色と動きのレンダリングにより、これまでで最高のものです。だから、タンジロウ、ゼニツなどのさまざまな剣の形に魅了されることを期待してください!

その物語は、強力な悪魔に突然凶悪に殺害された丹次郎と山の住人の家族を追っています。彼の兄弟の一人であるネズコは攻撃を生き延びたが、感染したために彼女は悪魔に変身した。一緒に彼らは彼らを治療に導く答えと彼らの死に責任がある悪役を探します。 

  1. フードウォーズ

あなたは何かおいしいものを求めていますか?フードウォーズはあなたがあなたの渇望を満たすのを助けるためにここにあります!その漫画では、すべてのキャラクターが用意した食べ物や食材の絵がとてもおいしいです。 JCスタッフのアニメーターが特殊効果を使用してフレーバーを追加し、すべてを視聴者に美味しくすることで、これはさらに高まります。さらに、アニメーターがキャラクターの個性を簡単な料理にどのように移すかがわかるため、料理の戦いが始まると物事は熱くなります。トツキ料理アカデミー内の食物連鎖の頂点に立つ相馬の冒険を追ってください。 

  1. The Way of the House Husband The Way of the House Husband

の漫画は、妻のミクがオフィスで働いている間に家の夫になるために引退した元ヤクザのボスであるタツの物語を描いています。読み通すと、掃除、料理、その他の面倒な家事の苦労に関係するコメディ要素があります。そのユニークな要素は、タツが怖いが健全な方法ですべてのタスクを処理する方法です。 

そのアニメの適応のために、それは通常、他のシリーズで見られるようなアニメーションの動きを持っていません。代わりに、マンガのアートワークに感謝して似ているストップモーションアニメーションがあります。これは、作者またはマンガ家であるおおのこうすけが、それが彼の創造の本質であると信じているため、このようにすることを決定したためです。 

  1. 僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミアは、よく書かれたキャラクターの開発と愛らしいストーリーアークにより、有名な少年マンガとアニメです。そのアニメーションの前に、読者は超能力なしで生まれた少年、デクの背景にとても投資されています。日本一のヒーローであるオールマイトが主人公に力を渡したとき、物語はさらにあなたを巻き込みます。その後、ヒーローと悪役の間の見事な戦いは、彼らの予測不可能性のためにあなたをあなたの席の端に留めておきます。

僕のヒーローアカデミアは、マンガでもアニメでも構いません。どちらを選んでも、マンガ家とアニメーターの両方がストーリーのビジョンをどのように実現したかに驚かれることでしょう。

  1. 賭ケグルイ

マインドゲーム、依存症、戦略-これらは、ギャンブルが高く評価されている学校を中心に展開する物語、賭ケグルイを完全に説明する言葉です。その漫画は2014年にリリースされ、すぐに強迫的なギャンブラーである蛇喰夢子のキャラクターを紹介します。各章を読み進めると、さまざまなカジノやテーブルゲームの内部の仕組みについて多くのことを学ぶことができます。 2つのパーティ間の各競争では、ゲームプレイとその仕組みに関する多くの情報が提供されます。

Mappaは、このシリーズのアニメーションで素晴らしい仕事をしました。キャラクターの描き方や感情がすべて美しく描かれているので、ストーリーに深く没頭できます。さらに、そのアニメの形を見ると、マンガとは異なる視点が得られます。これは、ギャンブラーの複雑な動きと賢明なブラフが見られるためです。

  1. 四月は君の嘘

二人の音楽の天才、光星と香織の物語を読みながら、心を叫ぶ準備をしてください。マンガを読むと、カオリがコセイにピアノを弾くように促す方法、特に彼の優れたスキルがわかります。同時に、あなたはまた、2つの間に咲く美しいロマンスを目撃するでしょう。しかし、その感情はマンガに描かれているよりも生々しいので、そのアニメの適応ははるかに優れています。それとは別に、各キャラクターが演奏する楽曲を聞くことは、すべてをまとめるものです。 

  1. Ghost in the Shellthe Shell

1989年にリリースされたGhostinの漫画は、高度なテクノロジーと人工知能に満ちた未来の世界を舞台にしています。操り人形マスターを倒す任務を負っている草薙素子の足跡をたどります。サイボーグと人間の交配種であるモトコは、使命を果たしながら、メイクについて学びます。このように、それはあなたに各章であなたに紹介された要素のためにあなたに実存的危機と深い哲学的思考を与えます。さらに、アニメーターがサイバーパンクの世界をどのように実現したかにより、アニメの適応はマンガを上回ります!

WTOONでは、マンガ、漫画、アニメに関連するすべての情報を常に更新しています。だから、私たちのウェブサイトに従って最新の状態に保つようにしてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする